高田馬場よもぎ蒸しエステ フェイシャルエステの効果とは?

2018/03/08
高田馬場よもぎ蒸しエステ

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

【フェイシャルエステの特徴】

フェイシャルエステとは、読んで字のごとく顔のケアをするエステのことです。

フェイシャルエステと聞いてハンドトリートメントをイメージする方も多いようですが、ハンドトリートメントはもちろんのこと、ラジオ波や光エステなど専用マシンを使用する施術もあり、多面的に美肌にアプローチすることができるのです。

 

一人一人肌質が違いますから、プロの目でしっかりと見極めて、最適なケアが行えるというメリットがあります。

フェイシャルエステの効果

ここからはフェイシャルエステに期待できる効果をご紹介したいと思います。

 

①美肌効果

当然といえば当然の効果ですが、肌荒れや乾燥肌、ニキビ、くすみ、たるみといった肌トラブルを改善する美肌効果が期待できます。

美肌効果は1回の施術ではなかなか実感しにくいですが

定期的に通われることで、徐々に感じていただけます。

 

小顔効果

ハンドトリートメントやラジオ波などは、美肌効果も期待できますが、肌の代謝をアップさせて引き締める効果も期待できるんです。

実際、フェイシャルエステを受けた直後に小顔が実感できたという人も多くいるので、その点も大きなメリットと言えるでしょう。

 

③リラックス効果

エステサロンでは、施術を受ける人がリラックスできる空間づくりにも力を入れていますので、フェイシャルエステを受けるだけでリラックス効果も得られます。

美肌効果を得ることだけでなく、リラックスするためにエステサロンに通う方も多くいますよ。

ストレス社会といわれている現代なので、リラックスする時間というのはとても重要になります。

美肌のためには、ストレスは大敵なのでぜひオススメです。

 

まとめ

フェイシャルエステは、美肌効果や小顔効果が期待できるだけでなく、日々のストレスを緩和する役目も持っていると言えます。

ある程度費用はかかりますが、プロの手によって自分の肌に最適なケアができるうえ、疲れを癒すこともできますから、自分自身へのご褒美として通ってみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)