高田馬場・エステ 冷え性でお悩みの方は〇〇不足かも?

2018/04/23
高田馬場エステ

こんにちは!

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

ただいま、7月に導入予定の

新しい技術の勉強をしています。

 

当サロンにもね、ついについにですよ。

 

ボディーメニューが入ります^^

 

ずっとお客様からはご要望をいただいていたのですが

なかなかこれだ!という技術に出会えずだったのですが

 

ついに出会いまして、ただいま練習中でございます〜♡

 

なんと女性ホルモンを整える

ボディーメニューとなっておりますので

楽しみにしていてくださいね。

 

さてそろそろ本題です^^

 

冷え性で悩めるあなたには

必見の情報ですぞ!

 

今日のお題は

==============

冷え性でお悩みの方は

〇〇が不足しているかも?

==============

です。

 

この〇〇なんだと思いますか?

 

冷え性のお悩みには温めることが大切というのは

みなさんご存知だと思うんですが・・・

 

実はそれだけじゃなくてもっと大切なことがあるんです!

 

なんと・・・

 

『鉄分』が不足していても

冷え性になってしまうんです。

 

なぜならね・・・

鉄分が不足すると血液が不足しちゃうから。

 

血液の量が足りないとね

全身に血液を届けることができません。

 

なので、手先、足先が冷えてしまうんです。涙

 

例えばこんなことがあれば要チェック!

 

・温めているのに冷えがなかなか取れない

 

・なんだか疲れが取れない

 

・集中力が続かない

 

・階段の登っただけで息切れしてしまう

 

・爪が弱い

 

・肌の透明感が足りない

 など

 

こんな症状はありませんか?

 

当てはまるかもという方は

ぜひ鉄分を摂取することを心がけてくださいね!

 

ちなみに、よもぎの葉に鉄分が含まれています^^

しかもね生の野菜の中で鉄分含有率が第2位!

 

黄土よもぎ蒸しは冷えとりだけじゃありません。

 

鉄分を補うのにもオススメですよ♡

 

今日食べたもので鉄分は摂取できていましたか?

 

女性は生理があるので

どうしても、鉄不足にはなりやすいといわれています。

 

最近の食事ぜひ見直していてくださいね。

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)