高田馬場エステ 子宮に栄養を届けたいなら〇〇を意識しよう!

2018/03/29
黄土よもぎ蒸し

こんにちは!

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

ーーーーーーーーーーーーーー

子宮に栄養を届けたいなら

〇〇を意識しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーー

という内容です。

 

この〇〇なんだと思いますか?

 

レッツシンキングタイム

(あえてカタカナ。笑)

 

では答えです。

 

子宮に栄養を届けたいなら

『呼吸』を意識するべし!

 

なんです♡

 

『え!呼吸!そんなこと?!』

 

な〜んて思っている方

いらっしゃるかもしれませんが

 

呼吸はとってもとっても大切ですよ!

 

呼吸って当たり前にしていること

なので、全く意識してない方が多いんですよ。

 

でも実はね。

 

どんなに子宮に良い栄養を摂取したとしてもね

 

『酸素』がないと

栄養って、体に送られないんです。

 

 

どうゆうことかというとね

 

栄養素さんはね酸素さんとね

ペアでないと、体に栄養を届けることができないんですよ。

 

『子宮のために少しでも良い栄養素を!』と

摂取することばかりに目がいきがちですが・・・

 

もし、呼吸が浅ければ酸素が不足して

せっかく栄養素を取り入れたのにね

肝心なところに届いていないかもしれないんですよ。涙

 

だからね、そんな悲しいことがないようにね。

 

『呼吸』意識してほしいんです。

 

子宮のためにも、呼吸を意識することはとても大切ですよ。

 

忙しいと呼吸が浅くなりがちです。

ゆっくり呼吸する時間をぜひとってみてくださいね。

 

次回は、骨盤底筋も鍛えられる呼吸の仕方を

お伝えしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)