高田馬場エステ 女性ホルモンの乱れ度チェックしてみませんか?

2018/03/24

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

先日、ディズニー映画の『リメンバーミー』

を見て来ました^^

 

いや〜とってもね感動しましたよ。

 

泣くつもりは全くなかったのですが

思わず涙がポロリ。涙

 

生きてね、同じ時間を共有できるって

当たり前ではないな〜っと

感じました。

 

お客様との出会いも、改めて大切にしていこうと思います!

 

出会いは縁があるからこそですよね。

 

さて今日の本題です!

 

=============

女性ホルモンが乱れているのか

チェックしてみましょう♪

=============

 

下記の項目をチェックしてみてくださいね♡

 

 

□顔のたるみが気になってきた

□生理の血量が減ったまたは増えた

□新しいことを覚えにくくなった

□急にシミが濃くなってきた

□物事が面倒くさいとよく思う

□だるさが抜けない

□最近太ってきた

□肌が乾燥するようになった

□生理前にイライラするようになった

□最近頭痛がするようになった

□抜け毛が増えた

□以前よりむくみがとれにくくなった

□顔のたるみが気になってきた

□生理の血量が減ったまたは増えた

□新しいことを覚えにくくなった

□急にシミが濃くなってきた

□物事が面倒くさいとよく思う

 

 

チェックできましたか?

いくつ当てはまるか、数えてみてくださいね。

 

 

実は、2個以上当てはまった方は・・・

 

女性ホルモンが乱れている可能性大なんです(><)

 

『え!?2個で!?』

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そうなんですよ。

たった2つでも、女性ホルモンは乱れてしまうんです。

 

何が言いたいかといいますよ・・・

 

女性ホルモンが乱れることは悪いことではなく

簡単に乱れてしまうモノなんですよ。

 

むしろ乱れていない女性の方が

少ないかもしれませんね。

 

だからこそ、ケアが大切なんですね。

 

ちょっとしたことで

女性ホルモンが乱れてしまうということは

 

逆にケアをしてあげれば、素直に答えてくれる

場合もとても多いんです♡

 

中には、自分の身体に意識を向けるだけでも

不調がよくなる方もいらっしゃいます。

 

つい忙しいて仕事、家事などで

意識がいつも外に向いてしまいますよね。

 

ぜひ、意識を自分に戻してみてくださいね。

それだけでも、身体は喜びますよ♡

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)