高田馬場エステ 女性ホルモン整えたい方は春こそ温めることが重要な時期

2018/03/18
黄土よもぎ蒸しエステ

みなさん、こんにちは

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

最近見たい映画ができて

ウズウズしています。

 

グレイテスト・ショーマン♡

 

予告を見ただけで、涙が出そうに

なっちゃいました♡

 

はあ〜見に行くのが

楽しみです。

 

さて今日の本題に移りますね。

 

==============

女性ホルモン整えたい方は

春こそ温めることが重要な時期

==============

 

少しずつ暖かい日も

増えてきましたよね。

 

過ごしやすいな〜^^

 

と感じる方も多いかもですね。

 

暖かいし、冬ほど温めなくても

大丈夫♡

 

な〜んて思う方も多いかもしれませんが

 

実はこの時期こそ温めることが

重要な時期なんです!!

 

理由は・・・

 

寒暖差があるから

自律神経が乱れるからです。

 

自律神経が乱れると・・・

 

・イライラする

・気分の落ち込み

・精神的なストレス

・肩こり

・手足の冷え

・だるさ

・眠気

・寝起きが悪い

・眠れない

etc

 

の症状が出たりします。

 

すごく暖かい日もあれば

急に寒い日もありますよね。

 

そうすると、体がついていけなく

なってしまうんです。

 

しかもね。

 

実は自律神経が乱れると

共にホルモンバランスも乱れてしまうんです滝汗

 

なので女性特有のね

お悩みを抱えている方は

 

春になったからこそ

温めてほしいんです!

 

自律神経を整えることも

女性ホルモンを整えることも

 

冷え取りをして血流をよくすることが

大切です^^

 

妊活をお考えの方は

血流を良くすると

 

卵子の質をあげることにも

繋がりますので、ぜひ意識されてくださいね。

 

ちなみに、黄土よもぎ蒸しは

温めて血流を良くするだけではありません。

 

子宮をデトックスして

ドロドロ血液のお掃除をしてくれますよ♡

 

最後までお読みいただき、ありがとございました。

 

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)