高田馬場エステ 出産前に子宮をキレイにしたい理由

2018/03/04
よもぎ蒸しエステ

みなさん、こんにちは^^

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

 

私が、妊娠前に黄土よもぎ蒸しを

みなさんにしていただきたい理由があるんです!!!

 

理由は2つあります💕

 

一つめの理由は

 

綺麗な子宮で妊娠してほしいからです。

 

女性の子宮には老廃物が溜まりやすいと言われています。

 

(老廃物とは、化学物質や添加物など外に排泄しきれなかったものなど)

 

子宮は、赤ちゃんが妊娠中10ヶ月も過ごすお部屋です。

 

その大切なお部屋が、汚れていたらいかがでしょうか?

 

我が子には綺麗なお部屋を準備してあげたいなと思うのが親心ではないでしょうか?

 

また、あなたがお部屋を選べるなら、よごれたお部屋と、キレイなお部屋ではどちらを選びますか?

 

みなさん、後者ですよね。

 

これは赤ちゃんも同じことを思っています!

 

なので、キレイな子宮にしてあげると、赤ちゃんも授かりやすくなるのです♡

 

次に2つ目の理由は。。。

 

出産の時に、赤ちゃんが子宮の老廃物を3分の2を持って生まれるからですプンプン

 

出産は人生最大のデトックスと言われていますが。。。

 

その老廃物の3分の2を持って行くのは、あなたの未来の赤ちゃんなんですえーん

 

そのことが、小さい頃からのアレルギーなどになる確率をあげると言われています。

 

キレイな子宮で妊娠することは、未来の赤ちゃんのためでもあるんですv(^-^)v

 

未来の赤ちゃんのために、今しかできないこともあるんです!

 

その未来のために、今何をするかで結果は変わっていきますよ✨✨

 

ぜひ、子宮をキレイにしてからの妊娠をオススメします。

 

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)