髙田馬場エステ デトックスの最大の経路は〇〇なんです!

2018/02/25
黄土よもぎ蒸しエステ

みなさん、こんにちは^^

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

 

今日は朝から、生理中なので足蒸し!

 

生理中の足蒸しは、温泉気分な夢心地なんですよ♡

 

足蒸しの方が好きかも?という

お客様もいらっしゃるくらいです!

 

直接お股を蒸してはいないけど

子宮はポカポカになりました〜!

 

 

本日のテーマ

_________________

デトックスの最大の経路は〇〇です!

_________________

 

 

ここ数年、『デトックス』という言葉が

あたりまえの様に使われるようになりましたね。

 

 

デトックスとは、身体に溜まった老廃物を

体外に排出すること、いわば毒出しのことです。

 

 

そのデトックスの意味は、わかるという方は

多いと思いますが・・・

 

あなたが出そうとしている老廃物が

どんな経路で外に出るのかを考えたことはありますか?

 

実は、この経路を知っていると、今必要なことが

見えてくる方が何人かいらっしゃると思います。

 

デトックスの経路は、5カ所あり

 

便・尿・汗・毛・爪になります。

 

デトックスというと、

汗とイメージする方が多いと思いますが

経路は5つもあるんです。

 

では、それぞれのデトックスの割合を

パーセンテージで出して見て行きましょう。

 

割合で表すと・・・

 

便85%・尿20%・汗3%・毛1%・爪1%

 

になります!!!

 

割合を見てみると、驚かれるかもしれませんね。

 

最大のデトックスの経路は、実は便を出すことなんです!!

 

ようするに便秘なのに、汗をかくことばかり努力されていても

身体の老廃物はたった3%ほどしか出て行きません。

(もちろん汗をかくことも大切ですが)

 

デトックスしようと思うのであれば・・・

 

最低限の、自分自身でのデトックス『排便』が出来ているか

チェックしてみてください。

 

もしできていないのであれば、便秘を解消することから取り組まれることをオススメします〜^^

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)