髙田馬場エステ 小腸が体質改善の肝なんです^^

2018/02/21
腸マッサージ

みなさん、こんにちは^^

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

最近、断捨離にハマっている西村です^^

 

きかっけはね。

親友ちゃんのね、お部屋があまりにも

綺麗すぎるんですよ。

 

で、観察をしたんです。笑

 

それでわかったことが

 

全てのモノをしまう場所が決まってるという

ことだったんです!

 

(あたりまえか)

 

私はお仕事以外は、ゆる〜いので

Tha テキトーだったりするんですが

 

ちょっと感化されて断捨離をはじめてみたところ。

 

意外にもハマってしまいました。笑

 

不思議なことに、お掃除をすると

嬉しいことが起きるという素敵な流れに♡

 

気のせいかもなんですが・・・

お部屋の気の流れも良くなった気がしました^^

 

お部屋も血流と同じで、綺麗だと

流れが良くなるのかもしれませんね。

 

おっと長くなってしまいました。

 

さて今日の本題にいきますね。

 

==============

小腸がすべての健康の

肝なんです!

=============

 

という内容です。

 

いきなり、小腸といわれても・・・。

 

全くピンとこないわ〜。

なんて思うかもしれませんが

 

体質改善をしたい方にとっては

とってもとっても大切なお話なんです!

 

『体質改善したいのなら、必ず知っててほしい』

 

そんな熱〜い思いでブログを書いています。

 

実はね・・・

 

栄養を吸収してくれる場所がね

『小腸』なんですよ!

 

私たち人間は、食べたもので

体だできていますよね^^

 

その栄養を吸収してくれる場所がね・・・

 

『小腸』なんです!

 

だからね、小腸の健康なくして

全身の健康をないと言っても過言ではありません。

 

そんなに!?と思うかもしれませんが

これ大真面目のお話です。

 

小腸の動きが悪いと

せっかく食べた栄養も

吸収されずに体外に流れているかもしれません

 

ほんっっっっとに、

腸の状態って大切なんですよ。涙

 

でも私便秘じゃないし関係ないわと

思う方もいると思いますが・・・

 

冷え性・生理痛・妊活・更年期症状

などでお悩みの方も腸は大切ですからね。

 

腸で栄養が吸収されなければ

子宮さんにも、栄養は届きませんよ!

 

それに毎日便が出ていてもね

腸がお疲れの場合もあります。

 

ストレスや睡眠不足によって

腸が疲れている場合だってありますからね。

 

便秘の方も、大きな病気ではないから

大丈夫と思ってしまうかもしれませんが

いやいや、違いますからね。

 

便秘ということは・・・

 

全身に、キレイな血液ではなく

毒素も含まれて全身に送られていますよ。

 

50代、60代の方の大腸ガンの原因は

長年の便秘にあるといわれてるんです。

 

今が大丈夫だからOKというわけではなく

 

今の積み重ねが

未来のあなたの体を作るってことを

覚えておいてください。

 

ぜひ、腸を意識するところから

やってみてくださいね。

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)