高田馬場エステ 寝つきが良くなりました!

2018/02/14
よもぎ蒸し

みなさん、こんにちは^^

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

まだまだ寒かったりと、気温差がとても激しいですね。

 

体調崩される方も多い時期なので、みなさん気を付けてくださいね!

 

さてさて今日はお客様の声をシェアさせていただきたいと思います♡

 

なんと寝つきが悪かったお客様より

 

「かなり久しぶりにぐっすり眠れました!」という声をいただきました^^

 

ほんと、すてきな変化がでてよかった〜〜(≧▽≦)

 

だって眠りたいのに眠れないって、かなりつらいことですよね(^▽^;)

 

人間は、眠ることで今日の疲れをとったりするわけなんです。

 

ということは、眠れてないということは、昨日の疲れが取れていないということになり。。。

 

それが積み重なっていくと、身体はかなりしんどい状態になります。

 

眠れないだけでなく、イライラしやすかったり、やる気がでなかったり、頭痛になったり、ホルモンバランスが乱れたりと様々な体の不調につながっていきます。

 

だから、眠れるって重要なことなんです!

 

ちなみに、体内が冷えていると、寝つきは悪くなります。

 

黄土よもぎ蒸しは、体の芯からポカポカになるので、寝つきが良くなるというわけなんです!

 

お客様のお力になれて、うれしいなと思いました。

 

寝つきが悪い方、不眠でなんでいる方は、身体を温めることを意識されてくださいね。

 

寝つきが良くなる、近道ですよ〜〜!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)