2018/02/06
ロゴ

みなさん、こんにちは^^

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

今日は、朝からダンスをしてきました。

 

早朝なので、少しぼーっとしていましたが

踊ったらスッキリ♡

 

運動って良いですね^^

 

さて、今日はね、とっても嬉しいお客様の声を

シェアさせてください。

 

Y様(40代)

『健康診断で、胸の再検査になりませんでした〜!』

 

『ここ数年ずっと、乳腺の異常が見られるとのことで

 健康診断の度に再検査になっていたので

 本当に嬉しかったです〜♪』

 

とのことでした。

 

いや〜。

聞いた瞬間

 

『え!?よかったです!

 本当によかったです〜!』

 

と思わず言ってしまいました。

 

だって健康診断の結果で、『再検査』の項目が

あると正直ドキッとしますよね。

 

その思いもしなくてよかったんだなと

思ったらそれはそれは嬉しくてしかたがありませんでした。

 

Y様には、体質改善足つぼをさせていただいた際に

胸の血流、リンパの流れが少し悪いかも・・・

(足の甲で胸の状態がわかることがあります)

 

とお伝えしたところから

健康診断で再検査が出ているというお話を聞きました。

 

Y様は、その日にお伝えした、

胸のセルフケア足つぼを

日々続けてくださっていたとのこと。

(内臓のケアは足つぼが効果的です)

 

サロンに来てくださることもそうですが

セルフケアを頑張ってくださったからこその

相乗効果での結果だったのだろうなと思います^^

 

内臓を自分で動かすことってできない。

 

でも、足つぼなら、内臓を動かすことができるんです。

 

もっと、そのことを沢山の人に知っていただきたいなと感じました^^

 

普段の生活であなたは

内臓を意識することってありますか?

 

自分に聞いてみてくださいね。

 

 最後まで読んでいただき、ありがうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)