髙田馬場エステ 私って妊娠できるのかな?そう思うあなたへ

2018/01/31
カウンセリング

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

久々に英語レッスンに行ってきました。

 

いつも使わない脳を使うのって

とっても大切なことですね。

 

脳トレしたな〜♪

 

そんな気分でした。笑


さてさて、今日の本題です。

『私、妊娠できるのかな?出丈夫なのかな?』
なんて不安に思うことはありませんか?

そう思うようになったのは・・・

■大切な彼ができて、結婚を意識するようになったから
■生理痛がひどく、どこかが悪いのかな?と思い始めたから
■婦人科で、子宮筋腫があると診断されたから
■妊活中なのに、なかなか子供を授からない


などと、

人によって、疑問に思うタイミングは、違うかとは思います。

そして、『妊娠できるのかな?』と思っていても・・・

デリケートな、悩みだったりするので

誰にも相談できなかったり。
婦人科に行くのは抵抗があったり。
何もすれば良いのか、わからなかったり。

と、『どうしたらいいのだろう?』
とは思いつつも日々の生活に追われ

きちんとその悩みと向き合えないまま
時が過ぎてしまう方が多いと感じています。

そして、気づいた時には
『もっと早く、きちんと考えればよかった』
という状況に陥ってしまう方も少なくはありません。

だからこそ
不安になったその時点で

『相談できる場でありたい。』
と強く強く思うんです。


婦人科系でお悩みの女性は
とにかく子宮が冷えている女性が多いのです。

一人でも多くの女性が、冷え冷え子宮から
ポカポカ子宮になってほしいというのが
私の願いです。


そして、できるなら、キレイな子宮で
赤ちゃんを授かってほしいと思います。

出産が人生最大のデトックスと言われています。

それほどに、子宮はデトックスできない部分なのです。

実は、子宮には、科学物質や添加物などの
老廃物が溜まるんです。

老廃物が溜まっている、所でみなさんの大切なお子さんが
育つと思ったらどう思われますか?

できたら、キレイな子宮で、お子様を授けてあげたいと
思うのが、お母さんとなる女性の気持ちですよね。


私も、生理痛がひどくとても辛い思いをしました。

生理の時は、お薬がないと不安でしかたがなかったです。

しかし、子宮を温め、きれいにしていくことで
長年の生理痛からも解放されて今があります。


だからこそ、婦人科系の悩みをもつ女性の力になりたいと
心から思い、仕事をしています。

あなたも、子宮を温め、デトックスしましませんか?
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)