高田馬場エステ 

2018/01/20

こんにちは

 

高田馬場のよもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

さてさて、今日は、子宮筋腫でお悩みの方へ、お話があります。

 

『あなたは、子宮筋腫に対してどんな気持ちを抱いていますか?』

 

最悪だ〜。

なくなれば良いのに!涙

 

などと、マイナスな気持ちを抱いているのではないでしょうか?

 

お気持ちはとてもわかります。

 

ショックですよね。

 

でも、実は、子宮はあなたに

「子宮が冷えてるよー!無理してるよーー!」と伝えるためにできたのです。

 

自分でストレス過多なことや、体を酷使してることに気づかな人が沢山います。

 

目の前のことに追われて、忙しいことやストレスを感じることが当たり前になると

 

自分のことは後回しになってしまいますよね。

 

それは、仕方がないことかもしれません。

 

なので、自分で気付かない人には、体の方からお知らせが来るわけなんです。

 

子宮筋腫は、あなたの子宮のSOSを伝えてくれています。

 

悲しい気持ちや、ショックな気持ちや、どうしてできたの?なくなれ!って気持ちもわかりますが。。。

 

あなたが、大切な人に伝えたいことが伝わらなかったらどんな気持ちですか?!

 

悲しいですよね。

 

伝わったら、とてもうれしいですよね。

 

それは子宮筋腫も同じですよ。

 

あなたがサインを受け取らないと、体はもっと知らせなきゃと症状も大きくなっていったりします。

 

だからこそ、体からのサインをしっかり受け取ってもらいたいです。

 

子宮筋腫には、教えてくれてありがとう!わかったよ!って気持ちで受け止めてあげてくださいね。

 

今は、ショックすぎてそんなこと考えられないという方は、今はそれで大丈夫です。

 

落ち着いたら、ゆっくりと身体の声に耳を傾けてあげてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)