髙田馬場よもぎ蒸しエステ できなかった自分を責めていませんか?

2018/01/19
妊活

みなさん、こんにちは

髙田馬場よもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロン

Ohanaの西村です^^

突然ですが・・・

体質改善中とか、妊活中の方で、『正直辛い~!』って思っている方いませんか?

『~してはいけない』

『~しなくてはならない』

とゆうように、あなたの思いがこんな語尾になっていたら要注意!!!

こんな気持ちになっているときは、1度、休憩しましょ^^

人間って『~したい!』『~しよう!』って思えないと、だんだん辛くなっちゃうんです。

そして、『~してはいけない』『~しなくてはならない』という気持ちの時は、少なからずストレスを感じています。

なので、いったんリフレッシュ^^

でも決して『~してはいけない』『~しなくてはならない』って思ってしまった自分を否定しなくて大丈夫ですからね。

だってきっと、そうなってしまったのは、あなたが真面目で、頑張り屋さんだから。

 

そう、あなたは頑張りすぎてしまったんです。

 

だから、寧ろ『私頑張っていたね!』ってめっちゃほめてあげてほしい(*^▽^*)

自分で自分をよしよししてあげてください!

この時のポイントは、出来ている事にだけフォーカスしてみてください!

真面目さんは、出来なかった所にフォーカスして、自分を責めてしまう方が多いので、とにかく出来ているところを見てあげてほしいのです。

出来ている事も、見て見たら沢山あったのではないですか?

視点を変えてみると、気持ちが変わります!

 

いっぱいいっぱいの時は、好きなことをしましょう✨

 

またやる気が戻ってきたら、自然と「~したい!」「~しよう!」に変わるはずです(^o^)

 

体質改善も楽しくやっていきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)