髙田馬場よもぎ蒸しエステ あなたは子宮を動かせますか?

2018/01/10
黄土よもぎ蒸し

みなさん、こんにちは

髙田馬場よもぎ蒸しエステで

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロン

Ohanaの西村です^^

さてさて、今日はみんなに聞いてみたい質問があります。

あなたは、自分で内臓を動かすことはできますか?

胃腸の調子が悪いから

『胃よ動け~!動いてくれ〜!』

なんて、いくら強く念じてみても動かせないですよね。笑
 

そう、私たちは、自分で神経や内臓を意識的に動かすことはできません

でもねでもね。

 

動かす方法があるのです♡
 

それは、足つぼなんです!
 

足つぼのすごさを、知らない方って沢山いると思うんです。

足つぼしても、足だけしかすっきりしないじゃないの?

足つぼならさ全身のマッサージが良いかな〜。


そんな風に思っている方多いのではないでしょうか?

もう、全然違うんですよ!!!



実は足つぼってね

あなたの内臓を動かすことができるツールなんです^^
 

足裏には、脳から子宮までの全ての臓器につながるつぼがあります。

そのつぼは、例えるならば、テレビのリモコン。
 

テレビのリモコンって、8番チャンネルを見たかったら8番をリモコンで押しますよね?
 

足つぼも、それと同じなんです♡

 

例えばね、子宮を元気にしたければ、子宮系のつぼを押すんですよ^^
 

そうすると子宮も元気に動くようにどんどんなっていくというわけなんです!

足つぼは、内臓を動かすリモコン(^ ^)

ちなみに、足つぼは、副作用がないので体への負担はないのでご安心くださいね。

====================

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの

女性特有のお悩み解消サロンOhana

【住所】東京都新宿区高田馬場4−34−14

    CASAKS407

 【定休日】不定休

【営業時間】10時〜20時45分(最終受付)