高田馬場エステなら黄土よもぎ蒸しで体の内側からキレイに

2017/11/23
黄土よもぎ蒸し

みなさん、こんにちは^^

 

新宿区高田馬場

体の内側からエステする黄土よもぎ蒸し

冷え性・生理痛・更年期症状などの女性特有の

お悩み解消サロンOhanaの西村です。

 

新しくサロンのHPを作りましたので

今日からはこちらにブログを書いていこうと思います♡

 

さて今日の本題は・・・

 

『高田馬場エステなら黄土よもぎ蒸しで

 体の内側からキレイに』

 

という内容です^^

 

『ん!?エステ!?』と思う方も多いかもしれませんね。

 

実は、サロンには

 

・ニキビで悩んでいる

・吹き出物ができてしまう

・皮膚科に行ってもなかなか治らない

 

などといった、お肌に悩んでいるお客様も

沢山通われているんです〜♪

 

実は、肌のトラブルって体の内側からのケアがとっても重要なのです。

 

だってね、この表面の皮膚も、ひとつひとつ細胞なわけ。

 

細胞さんは、体の内側で作られて表面に出てきてるんですよ。

 

なので、エステで表面だけをキレイにするよりも

内側の細胞を元気にしてあげることの方が重要だったりします。

 

実際、通われているお客様も

 

『ほとんど、肌荒れが出なくなった』

『黄土よもぎ蒸しをした次の日は、化粧ノリがとってもよい〜!』

『肌がワントーン明るくなったし、もちもち〜。』

 

なんて言葉をいただいています^^

 

ちなみに、肌荒れされている方は・・・

 

腸の動きが悪いかもしれません。

 

肌は腸の鏡と、いわれているほど肌と腸は密接に関わっているんです。

 

黄土よもぎ蒸しは『腸ケア』ができるので、

体の内側からの細胞レベルのエステができるのが魅力。

 

しかもね、冷え性や便秘、生理痛などの女性特有のお悩みにも

効果的なので、体質改善をしながら肌トラブルも解決できたら

嬉しいですよね。

 

あなたもエステはエステでも、体の内側からキレイになるエステを選びませんか?